ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』
兵庫県出身
中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん


・------ チョキ ------・


ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク


・------ チョキ ------・


《NAMBATELL》
グループF

《グループ名》
FRONTIERです王冠2キラキラ

《メンバー》
・浅尾桃香ちゃん
・安部若菜さん
・鵜野みずきさん
・瓶野神音
・上西怜さん
・中川美音さん
・中野未来さん

《第1クール目》
FRONTIERが初日で1月29日ですチョキ

《一言》
投票するならFRONTIERにしましょうっキスマーク
にこにこニコニコ


・------ チョキ ------・


いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます桜クローバー


・------ チョキ ------・


今日で24thシングルのお話会が
終了しちゃいましたしょぼん

7期生はお話会が初めてで

このご時世、コンサートや公演も
来れない方も多くても
お話会ならオンラインだから
来れたビックリマークって方が多くて
お話出来たことが嬉しかったですドキドキ

そして、じおん国民のみなさんが
たくさんの方が来てくださったり
初めましての方がたくさん来てくださったり
じおん国民じゃなかったのに来てくださったり
海外の方から日本語も覚えてまで
お話ししに来てくださったり
何日も何日も来てくださった方など
色んな方がたくさんたくさん
来てくださって本当に嬉しかったし
とてもありがたいですっニコニコキスマークキラキラ

またお話出来る機会がはやく来ると
いいなぁと思ってますっっ桜クローバー


・------ チョキ ------・


今日は1月17日。

阪神・淡路大震災があった日です。

あれから26年。

じおんはまだ産まれてなかったし
生まれる13年くらい前の事で
初めは全然知らなかったけど
小学校の時の授業などで習い
動画を見たりお話を聞いたりして
忘れては行けない日だなと思いました。

この時は本当に大変で
今日もテレビを開いたら阪神・淡路大震災の
ことがたくさん流れてて
じおんもたくさん知れて。

これから何年も月日は過ぎていくけど
この事は絶対に忘れないでおこうと
あらためて思えた日でした。


・------ チョキ ------・


今日も最後まで

見てくれてありがとうございました目ドキドキ

次の投稿も見てねっ桜クローバー

今日も1日おつかめさまでした[カメ][カメ]

音符じおんより音符