みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン







本日もオンラインお話会ありがとうございましたドキドキ



いっぱい笑っていっぱい喋って楽しかった~~~~~~~



今日はね、前髪をセンター分けにしたんです(-ω-)

大人っぽいですか~~??



あとね、アンジュと脚を長く見せる写真の撮り方を一緒に研究してたんです。(笑)

長く見えてますように!(´・ω・`)




明日のお話会は、高校生がもう終わるということで。。。。

です音符(笑)






今日夜SHOWROOMしたんですけど、


前説配信・本編配信・アンコール配信


って変なことしてたまいに付き合ってくださってありがとうございます(´・_・`)

みなさんやさしい。(笑)



やっぱりSHOWROOM楽しいなあ





そしてそして!!ナンバトルの ちょうぜつかわE(グループE)で「○○かわE」担当が決まったんですわんわん



まいはなんと~~~~



「おとなかわE」担当です^^



公演でおとなかわEとこいっぱい見せれるようにがんばりますラブラブラブラブ




今日も1日お疲れ様でした!!



平山真衣