キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
アンジュです!!!
 
 
昨日と今日の兵庫県の気温ほんとに好きでしたぁ!でも明日からまた寒いそうなので、あったかい格好しないとなと思いますあせる
そして今日もよく食べました笑
 
 
 
 
今日は…7期生密着の日ですね~!
NMB48公式YouTubeの方で#16が、配信してますので!チェックしていただけると嬉しいですラブラブ
 
みていただいた方は、知っているかもしれませんが!?
今回の回では、オーディションの時に可愛い曲とかっこいい系の曲とで、雰囲気を変えたくて髪型変えておどりました!!
普段しない髪型だったのですごい恥ずかしかったので、本番の直前の待機場所で髪の毛くぐり待ってました新学期の審査が終わってすぐ髪の毛をほどいた記憶があります笑笑
 
とゆう裏話でしたぁ~!
そしてですね!
本日もマナベラさんがいます。
新YNN NMB48 チャンネルにて、妖怪系YouTuber『妖tuber』の#3が配信されています!!今回は、フワベムさんの回で激辛料理を食べさせていただいてます~!!思ったよりも辛かったのでびっくりしてますが、チェックしていただけると嬉しいです~!!
 
 
はい!!明日!にします!!
私のshowroomで18時~予定では20時??カラオケ配信します!!
日曜日がいいと言っていただいた方すみません。
今までのカラオケ配信は、時間経つのが早く歌ったらすぐ歌ってと話す時間がなかったので両立させて配信したいなと思いダラダラとカラオケ配信しようと思いますので!キラキラ
 
きていただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
はい~!では明日!18時から、お待ちしております笑笑
 
今日の写真は、この服が好きでよく着ることが多く昨日も着ていたのですが!あせる日付忘れてしまいましたがあせる昨日よりも結構前にご飯食べに行った時に撮った写真ですラブラブこれだけみたらカフェに来たみたい笑笑
 
ではでは~アンジュでしたぁ~!!!キラキラ