・・
・やっほードキドキドキドキドキドキ
 
 
ゆなってなんなん?ゆななんなん?
 
みんなの夢の中でも\  \  \ゆななん/  /  /
 
 
大阪府出身高校三年生18歳
 
ゆななんこと早川夢菜です!ヒヨコ
 
いつも沢山のいいね&コメントありがとうございます~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
学校行く前のゆななんです~!!!
 
 
ん~~高校三年生にみえないですねしょぼん
 
 
あと、残り1ヶ月弱で高校生らしくなれるかしら?(あ、え。)
 
 
 
 
 
 
明日で平日ラストですね~~!!!
 
 
皆さん、学校&お仕事頑張ってくださいドキドキ
 
 
私は、今週末のオンラインお話し会を楽しみに頑張ってま~すニコニコ
 
 
 
 
 
 
そーだそーだ!!!
明日で、SHOWROOM連続配信50Daysなんですよ[(*´-`*)]
 
 
あっという間に月日が経ってて、、、
 
 
毎日ファンの皆さんと過ごせて
私ははとてもとても幸せですキラキラ
 
 
 
 
そして、明日はイチゴの日でもあります[イチゴ]・
 
 
イチゴといえばゆななんですよね[(・3-)](圧)
イチゴの日はゆななんの日???なんちゃって・
 
 
 
 
ビックリマーク Notice ビックリマーク
 
 
①1月15日のSHOWROOM配信
7時~8時
20時~22時
 
 
 
 
 
 
 
 
②「ゆななんラブレターラブレター」Mobile 毎日メール配信中!
2021年から更に送信頻度を増加します~[☆]
 
ここでしか見れないゆななんの写真や内容をお届け中です!
 
 
 
 
 
以上です!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ[☆]
 
 
 
では、またね~パーゆななん