みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ちょうぜつかわE(Eグループ)の応援よろしくお願いしますリボン


ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






今日は!




NMB48の中で最年少で、7期生の妹でもある


みさき(芳野心咲)の誕生日です!!キラキラ



みさちょす~、お誕生日おめでとうドキドキ


あ、ちなみに「みさちょす」は7期生の中でのあだ名です。(笑)

みゅう命名らしい!わんわん



みさきは、好奇心旺盛で可愛いんです!!

「ね~~まいてぃ~~~~(´・_・`)」って困った顔で何かを聞いてくるのとかもうかわいいっっ



あと頻繁に、「もうまいてぃーの身長抜かせるよ!」って言ってくるんですけど、

それがまだなんだな~~~(-ω-)(笑)




みさきとはナンバトルで一緒のグループEなんですけど、

SHOWROOMで背景にグループEのメンバー一人一人の名前を画用紙で作ったのを貼ってくれてたりしょぼんしょぼん

めちゃめちゃ嬉しかった!!!(´;ω;`)




13歳とは思えへんくらいしっかりしてるみさちょす、

いい1年になりますように!!







明日17時~18時


SHOWROOM「NMB48の家からしゃべくりアワー」に出演させて頂きます音符


ことねさん・あーのんさん・アンジュとの4人です!!!



いっぱい喋りまくろーっと。(笑)



みなさんぜひ、お仕事帰りや夜ご飯前に見てみてくださいわんわんがんばります!!!




今日も1日お疲れさまでしたキラキラ





平山真衣