キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは。
 
 
妖怪系YouTuberマナベラですーー!!!ドキドキ
 
 
キラキラキラキラキラキラ
はい!この度、YouTubeでですね、
新YNN NMB48 チャンネルにて、
 
妖怪系YouTuber『妖tuber』が!配信されることになりましたぁ!!
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
是非ともチェックして頂けると嬉しいです~!!以上!マナベラでしたぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
アンジュです!!笑笑
 
 
人間になりましたぁ!はい!!!
 
 
 
 
今日はですね!
 
1月13日!!同じグループEの7期生 芳野心咲(みさき)ラブラブの誕生日です!!!
 
 
パチパチパチパチ!!!キラキラキラキラ
 
おめでとう!!!!
 
 
 
みさきと私の妹は、生年月日が全く一緒なので!みさきはですね私からしますと、妹みたいな存在です!!!
 
最近はまた身長が伸びてる気がして、私と同じくらいになってきたので、私も牛乳飲んで身長伸ばさないとなと思いました。まだ負けられないので、伸ばされるように頑張ります。
 
 
 
 
そして、
私の妹も誕生日でしたぁドキドキおめでとう!!
 
今日は、妹の誕生日を祝いたかったので出来るだけ早く帰って夜にはパーティーしましたぁキラキラ
2人にとっていい年になりますように~!!
 
 
 
そして!!
明日!『NMB48の家からしゃべくりアワー』
をですね。
グループE#ちょうぜうかわEのメンバーのうち4人
 
杉浦琴音さん 泉綾乃さん 平山真衣 眞鍋杏樹
 
の4人でshowroomで配信をさせて頂きますので、
17時~!!
 
showroomアプリの検索で『NMB48の家からしゃべくりアワー』と検索して頂きますと、そちらのアカウントから配信しますので!!
 
是非ともチェックして頂けると嬉しいです!!
 
 
 
 
ではでは!!
 
アンジュでしたぁ!!!
 
 
苦笑いしてるマナベラでしたぁ笑笑