はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
#ナンバトル
 
 
各グループ名、そしてリーダーの発表がありましたね
 
 
みなさん観ててくれたかなぁ??
 
 
 
 
 
私も出演させて頂いてたんですが
 
まずはグループAの名前は…
【LeopAje(レオパージュ)】に決定しました
 
 
 
配信でも由来を説明させてもらったけど
緊張もあって上手く伝えられなかった気がしたのでここでまた改めて書かせて頂きます!
 
 
 
 
 
難波愛の強さも、1人1人の個性も“ヒョウ”のように強いメンバーが集まっていることから
 
「レオパード」を連想させて、
 
 
 
最後が“ジュ”なのは
 
「ジュエル」のようにメンバーみんなが輝けるようにって意味を込めて^^
 
 
 
造語なので世界に1つだけのグループ名
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの名前を考えてくれたのは
北村真菜ちゃんです
 
 
LeopAje最年少なのにすごい思考の持ち主!!
 
こんな考え方もあるんだ~って勉強になりました
 
 
 
 
 
ファンのみなさんも!
 
一緒になって考えてくださってありがとうございました( ; ; )
 
 
 
 
他のグループ名は今日初めて知ったんだけど
それぞれに色んな意味合いがあって、
 
さっそくグループのカラーが出てるなぁ~って
 
 
 
より一層 #ナンバトル 楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
そしてまさかのグループリーダーを任せて頂くことになりました…!!
 
びっくりしたかなぁ・(´・ω・`)
 
 
 
 
小さい頃はよく学級委員とかまとめる立場になることがあったけど大きくなるにつれて1歩引いて見ている存在というか…
 
まとめ役を裏で支える方が向いてるのかも~って
思うようになってそういう機会も減ったんですよね。。
 
 
 
 
NMB48では頼れる先輩方がたくさんだから
正直、先輩方について行くことしかしたことないし
 
果たして自分にリーダーが務まるのか…
不安な気持ちもあったんですが
 
 
いずれ自分も先輩という存在になる、、
 
なら今変わらないといけない時なのかもと、、
 
 
 
優美さんの後押しもあり、決断することができました…!
 
 
 
 
 
始まったばかりとはいえまだまだ至らない部分ばっかりで頼りないリーダーなんですが
 
支えてくれる先輩方やなんでも話せる同期たちがいて、いつも味方でいてくれるファンのみなさんがいるからきっと大丈夫…!!
 
 
たった1人の7期生みゅうちゃんともお話できるチャンスですしね^^
 
 
 
 
 
何度も言わせて頂いてますが
みんなで楽しみながらてっぺん目指したいです
 
 
 
LeopAjeにしか出せないカラーを
 
 
 
.
 
 
 
そんな今日は朝から鉄砲隊公演の練習へ!
 
やばいぐらい睡魔がすごいです(><)笑
 
 
 
 
でも順調な進み具合なんじゃないかな~と
ちょっぴり成長を感じました♪
 
 
まぁまだ完成ではないので気を抜かず本番まで
がんばります!
 
 
 
 
明日もレッスンだし、今日は早く寝よう~!←
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
#LeopAje 広めたいっ^^”