キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
アンジュです!!!
 
今日は安定の寒さですね…なかなか起きれなかったです…
 
 
朝起きて朝昼兼用ご飯を食べて、夜にはポテト食べまして、幸せでしたぁラブラブ
 
明日から学校です~!!皆さま一緒に頑張りましょあせる私は早起きを頑張ります!!!
 
 
 
 
そして今日!カラオケ配信ありがとうございましたぁ!もうボロボロですみません!!
またリベンジさせてください!!!あせる
 
 
 
 
 
 
キラキラそして今日!NMB48公式YouTubeで、NAMBATTLE生配信#1で、チームごとにリーダーさんの発表とグループ名の発表そして、これからの採点での説明がありました!!キラキラ
 
 
 
 
グループEのグループ名は、
 
ラブラブラブラブラブラブ
#ちょうぜつかわE
ラブラブラブラブラブラブ
です!!
 
 
 
 
是非とも #ちょうぜつかわE を拡散をバンバンと!!
していただけると!!うれしいです!お願いしますあせる
 
 
 
今回を通して、自分で考えてもわからなかったかわいらしさ+自分自身が成長できるようにと思っております。
ので!ずっと見守っていただけると嬉しいです!!!
 
 
では!!この辺で失礼します~ラブラブ!!
 
 
アンジュより!!