ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!』
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!!』
兵庫県出身
中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん


-------・・ ・・ ・・-------


ペンライトカラーは
【むらさき×みずいろ】ですっビックリマーク


-------・・ ・・ ・・-------


いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ


-------・・ ・・ ・・-------


1/9のお話会の衣装でちゅ。

じおんと来年初詣行こっ?!

やくそくっキスマークラブラブ


-------・・ ・・ ・・-------


そういえば9日と10日の
お話会1部が終わった後にね
たくさんの先輩とお話できたんだぁニコニコ


すみれさん(ふうわちゃんの付き添いでしゅ)

しんしんさん

こじりんさん

れいさん

あーやんさんドキドキ

ですっビックリマーク


しんしんさんに
むにゅってしてもらえたぁぁニコニコドキドキニコニコ
はじめてちゃんとお話できたチョキぶいっ

こじりんさんと
写真撮ってもらいましたぁニコニコドキドキニコニコ

あーやんさんとお話も出来たし
写真も撮ってもらえたぁぁニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコ


もぅ最高すぎましたっキスマークキラキラ王冠2

またお話出来たらなぁって思いますっビックリマーク


-------・・ ・・ ・・-------

NAMBATTLE~戦わなNMBちゃうやろっ!~
の決勝大会の日程が決まりましたっ桜クローバー

3月2日です音符

決勝まで絶対行きますっキラキラキラキラ

グループF、FRONTIER
FRONTIER(フロンティア)の応援
よろしくお願いしますっビックリマーク

#FRONTIER推しドキドキ
グループFの事をつぶやいて
くださいねぇぇ王冠2キスマーク

あ、いいところでお願いしますね、、!(え)


-------・・ ・・ ・・-------


そして、、、ついに、、、
山本彩加さんの卒業コンサートの日程も
決まったそうですっっビックリマーク

3月3日です音符(ひなまつりの日だ!)

卒業コンサートが決まってほんとに卒業なんだ
って思うと悲しいのですが
嬉しいですっっっドキドキ

最後は笑顔で終わってもらえたらなっ!
って思うのでじおんも泣かないで頑張りますキラキラ


一緒にユニット出来たらいいなぁ。。。


↑↑↑あ、ただの独り言です。


-------・・ ・・ ・・-------


少し長くなっちゃったのですが

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたっニコニコキスマーク

おやすみなさいぐぅぐぅ

音符じおんより音符