1月10日(日) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき103回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






オンラインお話会ありがとうございました~ドキドキ


初めましての方とか1ヶ月ぶりの方とか、昨日ぶりの方とかたくさん嬉しかった~くもりくもり




今日は量産型コーデでしたっリボン


最近は服の系統が変わりつつあるので、量産型の格好はひさしぶりにしたんですけど……


やっぱり量産型かわいい!!ドキドキキラキラ


けど前の方が心がトキメいてたのも事実!!笑


でもこの系統似合うって今日めっちゃ言ってもらえたからまたこういう系統の服もしよ~っとリボン




NEXT・[>]1/16(土)


来週も楽しもうね~ドキドキドキドキ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり




今日も生きてるだけで大優勝キラキラ






あいか