み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ /
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /

ペンライトカラー は 水色 × 白色
で お願いします 波



ぷぅ!
みんながよそ見してたらこんな顔だよ~`・ω・´

ぷぅは みゆがよく言うんだけど 、
最近もっちゃん(浅尾桃香ちゃん)が自分の言葉
かのように乱用しているので 逮捕逮捕~!ぐぅぐぅ




2日間 オンラインお話し会
ありがとうございました ~~ フグキラキラ

だんだん慣れてきて、とってもたのしい~!

海外から参加してくださるファンの方も多くて
どこからみゆのこと知るの!? って感じで
もうめちゃくちゃ嬉しいですね ラブラブ いぇい

今週は私服だったのですが 、
来週はコスプレもしようと思ってます~ チョキにゃー


この2日間参加してくださった方
本当にありがとう~ドキドキ たのしかったかな ?
来週参加してくださる方もたのしみにしててね リボン




そして 私の Tiktok が NMB48公式アカウント
にあるので 是非チェックしてみてください くもり
演技が下手くそすぎて 、最後笑っちゃった 。
演技に関しては あいか(佐月愛果ちゃん) に
教えてもらわないといけませんね。汗(笑)

おてて あっためて~~(´・_・`)




話は変わりますが、今から真剣な話です!

NAMBATTLE密着インタビューが本日
NMB48公式YouTubeにアップされています!
みなさん 、、 グループAのこと応援してね ?

(´・ω・`)きゅるきゅる


(´・ω・`)きゅるきゅる!!





ではでは、最後まで見てくれてありがとう ラブラブ
コメントも忘れずにねっしょぼんしょぼん




おやすみゆ~三日月