キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
今日も安定に寒かったけど、昨日よりはマシやなと思った日でしたぁ!!
 
 
 
 
 
2日間NMB48オンラインお話会ありがとうございました!!ドキドキ
 
 
いつもお話会が始まった時に、写真持ってくれてたり団扇持ってくれてたりペンライト持ってくれたりラブラブすごい優しく話してくれたりと回数を重ねることで、何か恩返しができるようにしたいなと応援しててよかったと思っていただけるようにもっと頑張らなと思います優しく話してくれて本当にいつもありがとうございます。いつも感謝しかないです。本当にありがとうございます。
 
次のお話会は、16日にあるのでお話しできるの楽しみにしてます~!!
 
 
 
 
 
今日の、服装はエレガンスにしたくて髪の毛とメイクもいつもと違うようにしようとしたらなんか自分にマッチしなくて…でもめっちゃいい!と言っていただけたから嬉しかったぁラブラブ
けど!自分がいいと思えるまで自分磨き?も頑張らないとあかんなと思いました。あせる
 
あっ!そうや!!昨日言い忘れてたのですが、お話会の時はまいてぃーと写真とりあってるのですよ~なので今日の写真もまいてぃーにとっていただきましたぁ~
 
 
 
 
 
キラキラそしてお知らせがキラキラ
 
 
NMB48公式YouTubeにて
『NAMBATTLE密着メンバー インタビュー』が動画配信されています!あの私、改めて聞くとよくわからないことを言ってますがあせるチェックしていただけると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
あと!!明日キラキラ私のshowroomで20時~20時45分まで!カラオケ配信をしますので!是非来ていただけると嬉しいです。ラブラブ!
 
 
ではこの辺で!失礼します!!