みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


グループEです!







本日もオンラインお話会ありがとうございました~キラキラ


今日はね、チャイナ服着ました|´-`)

似合ってるっていっぱい言われてニヤニヤニヤニヤ




ちなみに!!この2つお団子!



あいぴがやってくれたんです(´-`)


まいが「お団子仕方わからん~~~」って言うてたらやってくれました!



ん~~~今日だけ好き(´・_・`)ドキドキ(笑)



またモバメに写真いっぱい送りつけますラブレター





まいてぃーのこと推しチャイます~??|ω・`)





そう、チャイナ服着てたら、めちゃめちゃ中華料理が食べたくなって!!


餃子とか~チャーハンとか~回鍋肉とか~春巻きとか~~~


って思ってたら、夜ご飯餃子でした。(笑)



みなさんの好きな中華料理教えてください(`_´)


ママ~ありがとう!!(笑)








そしてね、NMB48公式YouTubeチャンネルに

ナンバトル密着インタビューがアップされてます!!


まいは最後の方にいるので、探してみてください音符


グループEの応援、よろしくお願いします^^ラブラブ





今日も1日お疲れ様でした!




平山真衣