みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


グループEです!






今日は新年1回目のオンラインお話会ありがとうございましたドキドキドキドキ






今日はパーカーにお団子してみました~~~


ゆる~~いのは好きですか??|´-`)




またモバメにもいっぱい写真送るから全部保存してくださいねニコニコ(笑)




ちなみに写真はアンジュが撮ってくれました

いつもアンジュとお話会の時撮りあいっこするんです( ´ ▽ ` )




明日もオンラインお話会よろしくお願いします!楽しみだ~~~~~^^




明日はね、チャ。。。。。



です音符(笑)







そしてそして、明日は夜7時頃からSHOWROOMで



初のカラオケ配信しようかなあって思ってます!!



歌って欲しい曲とかあったらコメント待ってます!


練習しよっと。(笑)




みなさん、通知が来るようによかったら「MAITY ROOM」ぜひフォローしてくださいなわんわんドキドキ





今日も1日お疲れ様でした(^_^)




平山真衣