あなたのハートにネコパンチ!!
 
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
 
み~んなを根こそぎ招きたい!!
大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
グループDです!!
 
 
好きな食べ物はからあげ!
 
 
特技はイラスト!
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
覚えてくれたら嬉しいです!
 
 
みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!ラブラブ
 
 
・・・・・・・・・・
 
こんばんわかニャンにゃー
 
今日はオンラインお話会でした~チョキ
 
初めましての方や、お馴染みの方も沢山いらっしゃって凄く楽しかったです!!^^
 
 
そして今日のわかなの格好は
 
 
 
ダルメシアンでしたわんわん!
今年は丑年やから、牛柄のつもりでダルメシアンを着ました!!これは牛です!
 
しかもこの服しっぽも付いてるんですよ~ラブラブ
 
わかニャンが犬の格好なので、ごちゃごちゃしてるのですが笑
 
わかニャンワン飼ってくれますか~?つって
 
 
お話会に来てくださったみなさん!ありがとうございましたラブラブ
 
・・・・・・・・・・
 
そして今日の18時頃からSHOWROOM配信をしたのですが、
 
私、テニスが大好きなので
気づいたらテニスの話が止まりませんでした。。笑
反省します笑
 
1時間ちょっとあっという間でした~ニコニコ
配信に来てくださった方、ありがとうございました!!ラブラブ
 
・・・・・・・・・・
 
みなさん!今日も一日お疲れ様でした!
明日もお話会たっのしみです~チョキ
 
美味しいご飯食べてね!
 
おやすみのにゃー
 
 
わかニャンより