キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こんばんは三日月アンジュです!
 
 
 
今日は、ですね!NMB48オンラインお話会でした!!一年初めの!
でしたぁ!!
 
 
画面上でしたが、あけましておめでとうございますと!言えたから嬉しかったです!
 
公演や、showroomや、24時間のynn(大安リサイタル)からの方と!いろんなところから、!気になって頂いたことを知れて嬉しかったです!!
もっとこれからいろんな仕事にチャレンジできるようになりたいなと改めて思いましたぁ!!ドキドキ
 
 
明日も、お話し会あるので!!服装明日は、今日とまた違った雰囲気の服装なので!楽しみにしていただけたらうれしいですラブラブ
 
あっ!ちなみに今日は、大人っぽくシンプルにしましたぁ!!
 
 
 
気づけば今週は、3連休だったのですね!!体を休めて体調を、休めて欲しいなと思っておりますあせる最近もうびっくりするほど寒いので!!ちょっと分厚目の服着ようと思いました!!
 
 
 
では!この辺で!失礼しますー!!
今日のお話会の服でした!!ではでは~!!
 
今日全身の写真の顔がすごいなんか、不安そうな顔ばっかりやった一番マシなの選びました。