あなたのハートにネコパンチ!!

ニャンニャン!
(わかニャーン!!)

み~んなを根こそぎ招きたい!!
大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!


好きな食べ物はからあげ!


特技はイラスト!!!!!!!!


ペンライトの色はオレンジ×白!


覚えてくれたら嬉しいです!!


みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!!ドキドキ


・・・・・・・・・・

こんばんわかニャンにゃー


わかなね!最近買ったゲーム機で

某モンスターを捕まえるゲットだぜ!ゲームをしているのですが、

まあモンスター達のレベルが上がらない!


だからレベル上げたい一心で、
今日はゲームをやり込みました~チョキ


早くマスターになりた~い!




・・・・・・・・・・


この間、新春公演で発表された

ナンバトル

についてのグループ会議があって、

色々お話してきました!!


初めてこのように先輩方としっかりしたお話をしたので、緊張してしまいましたあせる


ですがその緊張も最初だけで、
凄く楽しかったです!!



どんなお話をしたかは、
また後日わかると思います!!笑



・・・・・・・・・・


みなさん!
今日も一日お疲れ様でした~!

そしてSHOWROOM配信に来てくださった方、
ありがとうございますラブラブ


明日も一緒に頑張っていきましょうね!!ニコニコ



おやすみのにゃー


#グループD推し


わかニャンより