1月7日(木) 天気・寒い。






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべきキラキラ100回目キラキラのブログですリボン


100!回!目!!ぱちぱちぱち!![拍手]


ついに3桁突入ですよ~!!


ここまで読んで下さったみなさん、ほんとにありがとうございます・( ;_; )ドキドキ


そして見つけてくれて好きになってくれてありがとうドキドキドキドキ
100回目以降もどうぞよろしく!!




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






今日から学校でした!!でした!!!


残り少ないって考えたらもうほんっとさっみし~~いのなんの……




一日一日を大切にしようと思いつつ


学校終わりに三國志の映画観てきた音符


めっちゃ面白くて一生笑ってたぁ!笑


あ、もちろん静かにですよ。




少しは頭良くなったかなぁ??(なってない)


中国の歴史はバカなのでさっぱりですが、それでもめっちゃ面白かったです!!


おすすめなのでぜひ音符




大好きな橋本環奈さんが可愛くて可愛くて可愛すぎて、はあ~~~って感じでしたを、、




そして、鬼滅の刃の栗花落カナヲちゃんのグッズが欲しくて!!


お買い物に行ったんですけど、カナヲちゃん売ってない売ってない


だからランダムのやつを何個か買ったんですけどね………


カナヲちゃん、出なかった……


うわぁぁぁん・( ;_; )


誰が出たかは、モバメに送りますね。笑




さぁ・さぁ明日は「Will be idol」公演ですよ~!!


劇場に来て下さる方も、配信を観て下さる方も、一緒に楽しもうね~音符


濃いピンクと黄緑色のペンライトいーっぱい振ってくださいドキドキ


そして、あいぴの些細なお願い事…。


7期のももかとね、ペンライトカラーが似てて、見分けがつかないんです!笑


なので、ももかと一緒に出演する日は、よければ愛果のファンの方!!って分かる何かを持ってて下さると嬉しいとか思ったり…()


いやほんと、あの、紙に「あいか」って書いたのを持ってて下さるだけでもいいので…笑


以上、些細なお願い事でしたっ








*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


#グループD推し でたくさん応援してくださいねっ!


盛り上がっていきましょう~~!!






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きててえらいだよ~!!








あいか