1月6日(水) 天気・晴れ??






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき99回目のブログですリボン


あと1回で!!100回!!!


もう二度と来ない最後の2桁……ここまで読んでくれたみなさんに感謝しょぼんドキドキ


いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






「Will be idol」公演、ありがとうございました~!!


今日のMCでは、書き初めについてお話したんですけど


私は書き初めに、「今年も生きる」って書いたんですよね。




いつもブログの最後に、今日も生きててえらいって書いてるんですけど


人類って生きてるだけでえらいと思うんですよ!!


だって1日24時間ずーっと生き続けたんだよ??


えらすぎない??




というのもね(というのもね)、生きててえらいって、過去に私が言われた言葉なんですよ。


生きてる意味とか存在価値が分からなくなってた時期がありまして、笑


自分自身が壊れてしまってたときに、それでもちゃんも生きててえらいよって言ってもらったことがあって


なんか分からんけど、わ~~ってなって、、


それから、人類って生きてるだけでえらいんだと思うようになりました^ ^




はい、これが私が今日も生きててえらいと言い続ける理由でした!!




ブログって夜に書くことが多いので


最後の今日も生きててえらいよはみなさんにも、そして自分自身にも言ってます^^


生きてるだけでえらいんだよ人類!!だから自信持って胸張って生きようね!!






*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


今日は初めてのグループ会議でした!!


少しずつ決まり始めてますよ…!


おたのしみにっドキドキ


Dグループの応援、よろしくお願いしますドキドキドキドキ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きたね!うん!えらいだよ~!!








あいか