あなたのハートにネコパンチ!!
 
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
 
み~んなを根こそぎ招きたい!!
大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
グループDです!!
 
 
好きな食べ物はからあげ!
 
 
特技はイラスト!
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
覚えてくれたら嬉しいです!
 
 
みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございますラブラブ
 
 
・・・・・・・・・・ 
 
 
 
 
・こんばんわかニャンにゃー
 
 
 
この間ね、ほんっとに久しぶりに
中学の時の大親友に会ってきたんですよ~ラブラブ
 
 
中学3年生の時、
ずっと4人組でいた子達なのですが、
1人は用事で来れなくて2人に会いました!
 
 
まあその2人のテンションが高くて、
この感じ懐かしいなあ~ってしみじみしてました笑
 
 
 
会えてよかった!ずっと会いたかった!
 
2人の最近の話とか身長が伸びた~とか話してたら時間あっという間でしたニコニコチョキ
 
 
だいすき!ありがとう!!!
 
 
あ、私を合わせて3人とも
消毒大好きなので、しつこいくらい消毒しました笑
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
今日はゲリラSHOWROOM配信しちゃって
ごめんなたい~あせるあせる
 
 
 
配信中にも話したのですが、
 
私実はね、眉毛の形が左右非対称で
右眉が太くて左眉が細いんですよ!笑
 
 
昔からこの眉で生きてきました!
チャームポイントということにしておきましょう!笑ラブラブ
 
 
ちょっとだけやったけど、
SHOWROOM配信来てくださったみなさん!
 
 
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
みなさん!
今日も一日お疲れ様でした~ニコニコ
えらい!!
 
明日も一緒に頑張っていきましょうね!
 
 
 
ほな、おやすみのにゃー
 
 
 
#グループD推し
 
 
 
 
 
わかニャンより