キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
 
アンジュです!!
 
今日は、あの!昨日言っておりました!ペンライトの色を変えてもいいと言って頂けたので!ありがたく返させていただこうと思います!!
 
 
 
ペンライトの色は!
 
 
 
 
 
オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
 
すみません!!変えてしまって、
 
あのーなぜ紫を入れたかと言いますと…
 
衣装でムラサキ色を着させていただくことが多くそれから色が、好きになり自分になんか浸透してる感じがしたのでムラサキ色となりました。
 
 
すみません!モバイルメールで、考えて頂いたのに!申し訳ないです!
 
団扇など色で作って頂いた方もすみません!!
 
もし今作って頂いてるのであれば!そのままで、大丈夫なので!!
 
 
 
 
はい!
 
 
 
明日は、久々の公演でしてめっちゃ緊張するのですが久々の初日のメンバーで踊って歌えるので、楽しみです~♪
 
 
ではこの辺で失礼します!!
 
アンジュでしたぁ!!
 
 
今日の服可愛いから全身で撮りたかったけど撮れんかった!!!
またリベンジしよ~!!