12月4日(月) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき97回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






観てきた!!!映画!!


鬼滅の刃!!観てきた!!!


無限列車乗車してきた!!!!!




え、まず結論から言っていい???


あの、ほんまに、まじで


びっくりするくらい泣いた。


絶対泣かんって思っててんけど、まじで涙止まらんくて爆笑


泣きすぎて、一緒に観に行った友達に爆笑されました。


映画やから静かに泣くしかないねんけど、声出していいならまじで大声出して泣いてたでほんっっまに笑


劇中でも泣いてんけどさぁ、エンディングにLiSAさんの炎が追い討ちで流れてきたから(いい意味!いい意味です!!)もうほんまに一生泣いてた笑


終わってからも泣いてた笑笑




今日のブログ語彙失いすぎてない??


まぁそれくらい泣いたってことです。もう1回観に行きたいもん。




最後に言っておきます。ハマってないから!!


とか言いつつ終わってからしっかりジャンプショップ行った。


ハマってないから!!!




もう1回観に行きたいねんけど、一緒に行ってくれる人募集~笑笑






*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


#グループD推し でたくさん応援してくださいねっ!


盛り上がっていきましょう~~!!






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きたね!えらいだよ~!!








あいか