キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→水色とオレンジです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
こんばんは三日月
 
アンジュです!!!
 
 
今日も安定に食べ過ぎました。…
 
 
 
 
今日はですね、お母さんと久々にゆっくりと話しましたぁー!!
 
久々におかあさんとたくさん話、時間を過ごせたので、すごい楽しくて、あとNMB48に入ってからゆっくりとした時間をちゃんと取れてなかったので、話せてよかったです!!
 
 
そして、showroomしました!!ラブラブ
 
 
少しでしたが、来ていただいた方ありがとうございました!!!
明日はですね!!!
 
ついにはつの、!!コラボ配信をしたいなと思います!!
みさちょす!!(みさきと!)
 
 
18時からしますので!時間がある方は来ていただけたら嬉しいです!!
 
 
 
キラキラではでは、昨日まいてぃーのブログを見て、紹介をしていただいてたので!!今日は簡単に自己紹介と!キラキラ
 
同じEチームの、7期生の紹介をしたいなと思います!!
 
 
 
 
まず私は、眞鍋杏樹(マナベアンジュ)です!
 
 
趣味は→ショッピング、カラオケ、最近は食べることです!
好きな食べ物は→フロランタン、ドラジェ、栗きんとん、芋、トゥンカロン、その他もあります。
最近は、食べてしまうことが多くて体重を気にしてるアンジュです!!
よろしくお願いします!ラブラブ
 
 
 
 
そして、名前順でいきます!!
 
 
キラキラ早川夢菜(ゆななん)キラキラ
ゆなは!暗記が得意です!そして愛嬌が、あり~!常にニコニコのイメージですドキドキあと、普段レッスンしている時、気になる点や不安な部分を言ってくれて、解決へと、導いてくれます!そしてとてもしっかりしております!
willbeidol公演ですと、個人的にゆなの、アンコールからがゆなが爆発してるので見ていただけると嬉しいです!!
 
 
つぎは!
 
キラキラ平山真衣(まいてぃー)キラキラ
 
まいてぃーは、ですね、7期生のまとめをいつもしてくれてて、練習の動画を見て、気づいた点などがあれば声をかけてくれたりなど細かい点までちゃんと解決へとしていってくれてます!!まいてぃーもしっかりしてます!!
willbeidol公演では、choose meの表情がよくて!私も勉強中です!是非見ていただけたら嬉しいです!
 
 
 
そしてそして、
キラキラ芳野心咲(みさき)キラキラ
 
みさきはですね!大人っぽく落ち着いてて、賢さんなのですが!たまにあっ!中1っぽいなと思う部分があります!!話しますと!ニコニコ!!あと人見知りがないです??なので、人見知りは、大丈夫だと!思われます笑笑!!ダンスが、苦手と言ってますが練習をして!がんばっております!!
 
 
 
ですかね!!と!グループEの7期生紹介でしたぁ!!
間違ってたらごめん!!!
 
 
ではこの辺で失礼します!!
 
杏樹でしたぁ!!