1月3日(日) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき96回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






今日はじぃじとばぁばのお家にあけおめしてきました音符音符


わーい^ ^




昨日はパッパの父母宅に行きまして
今日はマッマの父母宅に行きました




そう、昨日は叔母さん(怒らないでね笑)にも従兄弟にも会えました!!


わーい^ ^




そうそして今日はね、お昼はばぁば作のおせち料理とおでんだったんですけど


おでんの大根が美味しくて美味しくて!優勝してました!!!


じぃじがね、お庭で作ってる大根なんですけど


味が染み込んでてたまらんかったですドキドキ




じぃじとばぁばの愛情いっぱい!?キラキラ


最高すぎたよねってくもりくもり




わ~~~もう三賀日も終わりなのか………


早すぎん??もはや怖いレベルの早さあせる


気付いたら高校も卒業してるんでしょうねきっと


1日1日大切にせねばなぁ




写真の衣装ね、大好きで大好きで尊敬してる山本彩さんの卒業コンサートのときの新衣装なんですけど


そのときは私客席から見てて、めっっちゃ可愛い!!って思ってた衣装だから


着れたの嬉しすぎるなぁドキドキドキドキ


なおCブロックでした。ほぼモニター見てた笑






*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


#グループD推し でたくさん応援してくださいねっ!


盛り上がっていきましょう~~!!






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きたね!えらいだよ~!!








あいか