あなたのハートにネコパンチ!!

ニャンニャン!
(わかニャーン!!)

み~んなを根こそぎ招きたい!!
大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!

グループDです!!


好きな食べ物はからあげ!


特技はイラスト!
ペンライトの色はオレンジ×白!

覚えてくれたら嬉しいです!


みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!!ラブラブ


・・・・・・・・・・


こんばんわかニャンにゃー


ビッグニュースですよ~なんとね~!



小嶋花梨さんが、

「#グループD推し」

というハッシュタグを
作ってくださいましたキラキラ

すごい分かりやすいから、

みなさんドンドン使って
広めちゃってくださいね~ラブラブニコニコ!!




・・・・・・・・・・


わかなは遂に買いました。


あのゲーム機を!伝われ!!!

ゲットだぜ!のカセットを買ったのですが、
まだプレイはしてないんです笑あせる

この後する予定!笑


ずっと買うか悩んでいて、
買ってしまいましたね~笑

ハマる予感しかしません!!
感想またブログに書きますね!!ニコニコ


よし、するぞ~!!


・・・・・・・・・・


みなさん!
今日も一日お疲れ様でした!

年明けたらしいんですよ、
みなさん知ってましたか??

全然そんな気しないな~


明日もSHOWROOM配信をする予定なので
是非遊びに来てくださいね!チョキ


ほな、おやすみのにゃー



グループDわかニャンより