ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーーん!』
じおんの国にいらっしゃーい!
兵庫県出身中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です!
(かめのじおん)
 
 
 
 
ペンライトカラーは
むらさき×みずいろです!
 
 
 
 
いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますっっニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日は、、、新春公演
 
 
見てくださってありがとうございましたぁ~ビックリマーク
 
 
たくさんの驚きがありましたが、、、あせる
 
 
 
 
まずは
 
 
ひなちょさんとまなてぃーさんが
 
 
昇格発表がありましたっラブラブ
 
 
おめでとぅございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
そしてYouTubeの生配信の時に
 
 
福袋のお知らせがあって
 
 
その時に
 
 
めっちゃ大きな音がなって
 
 
もぅ心臓止まるかと思ったくらいに
 
 
びっくりしましたあせるキラキラ
 
 
そこで金子さんが出てきたので
 
 
何かはあるかと思ったのですが
 
 
映像見てたら、『チーム解体』って
 
 
言う言葉が出てきてびっくりしました。
 
 
ひなちょさんとまなてぃーさんが
 
 
ついさっき昇格したばっかりだったので
 
 
びっくりしました。
 
 
 
 
そしたら6つのグループに別れるのを
 
 
抽選で決めるってのも驚きでした!
 
 
まだはいったばっかりで
 
 
組閣の映像とかは見たことあったけど
 
 
はじめて抽選ってなって
 
 
驚きの驚きで、、、ドキドキあせる
 
 
 
 
※『びっくり』の言葉が
 たくさんでごめんなさいしょぼん
 
 
 
 
名前の順だったので
 
 
じおんは『か』なので結構早くって
 
 
ドキドキでいっぱいでしたラブラブ
 
 
 
 
じおんは『F』をひきましたっ!!
 
 
その前にももかちゃんも引いてて
 
 
桃香ちゃんと一緒で嬉しかったですっニコニコドキドキ
 
 
Fのメンバーは
 
 
・浅尾桃香ちゃん
・安部若菜さん
・鵜野みずきさん
・瓶野神音
・上西怜さん
・中川美音さん
・中野未来さん
 
 
ですビックリマークビックリマーク
 
 
Fは他のチームより1人少ないので
 
 
投票の時とかに少し不利では
 
 
ありますが、1人少なくても
 
 
大丈夫やビックリマークっていう勢いで
 
 
頑張りますっキスマークキラキラ
 
 
なんばとるがんばります!!!
 
 
 
 
昨日は驚きがたくさんで
 
 
隠せないくらいビックリしすぎましたあせる
 
 
 
 
 
 
明日、1月3日にSHOWROOM配信
 
 
しますっっ音符
 
 
じおんモール開きますっビックリマーク
 
 
良かったら来てくださいねぇぇラブラブ