みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ





みなさん!




新年あけましておめでとうございますキラキラ


2021年に突入しました~~~~




新年早々、NMB劇場にて新春公演をさせて頂けてありがたいです(;_;)ドキドキ





私たち7期生は2グループに分かれたのですが、

わたしは「てっぺんとったんで!」を披露させて頂きました音符


強そうな女の人感出てましたか|ω・`)?(笑)






そしてそして


今日は発表がありまして。。。。



チームが解体して新体制になり、"ナンバトル"が始まるということで!!




私はグループEになりました!




あーのんさん・りかてぃーさん・ことねさん・ももねさん

そして7期生のわたし・アンジュ・ゆななん・みさき の8人です!!





先輩方と一緒に活動出来るのはありがたいことなので、この期間先輩から色んなことを学んで吸収して


成長出来たらなと思います^^




そして!先輩方の足を引っ張らずに、Eグループにいっぱい貢献できるようにがんばるぞ~!!


まいてぃーおってよかった~って思って貰えるように牛のように突っ走ります!(昨日のブログでも言った(笑))



みなさん、Eグループの応援よろしくお願いします!キラキラ







振袖、紺色でした~ラブラブラブラブ


似合ってますか(-ω-)??





2021年モ~よろしくお願いしますドキドキ





平山真衣