みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






みなさん、大晦日楽しんでますか~~?ドキドキ



私は今、笑ったらアカン番組見てます(^^)

歌番組と交互に見るのが毎年恒例って感じ!!




あと数時間で2020年終わっちゃう(´・_・`)あせる





2020年はコロナウイルスの影響で今までと生活がガラッと変わって


いい年やった!とは言われへんけど、



NMB48に加入出来たこと

みなさんと出会えたこと

みなさんに応援して頂けてること



がほんまに嬉しいし幸せです!!



なのでプラスマイナスゼロだ!(`_´) (笑)





ファンの方と一番近い距離で交流できる握手会も無くなってしまっているけど、


今オンラインでのお話会やったりサイン会やったり、劇場公演もいろんな感染対策をして実施して下さったり



運営の方やスタッフさんが沢山動いて下さってて、

ありがたい環境の中で活動させて頂いてるなあって思います(T^T)




来年こそ、この状況が収まって皆さんと会える機会がいっぱいになったらなあって思います!!!




こんな状況で世間に何も貢献出来ひん自分に悔しいけど、


NMB48やわたしのことを応援して下さってるファンの方に幸せをお届けすることは出来るのかなと思うので、



2021年も牛のように突っ走ります!(?)






2021年の目標は


まずは正規メンバーに昇格して、いろんな挑戦をして、

ファンの方にいっぱい良い報告が出来る1年にしたいです!!





お披露目から約4ヶ月



まいてぃーのこと見つけて下さって、応援して下さってありがとうございますドキドキ



2020年はまいてぃーむのみなさん、大好きでしたー!



2021年はあんまり好きじゃないかも(´・_・`)



うそですもっと大好きになる予定です!(笑)



よろしくお願いしますね(-ω-)キラキラ





2020年ラストSHOWROOMもありがとうございました(^_^)


いつもギリギリで終わっちゃってすみません汗

2021年もいっぱい配信するぞーー!






そして明日の元旦には


無観客ではありますが新春公演があります音符


15時~なので、みなさんぜひぜひDMMで観て欲しいです!






2020年お疲れ様でした!!




平山真衣