みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






今日帰ってる途中、



雪降ってきたんです~!!!



初雪は7期のメンバーと迎えました(^_^)ドキドキ




昔、車の上に積もった雪で雪だるま作ったりしたけど

次の日には溶けてて落ち込んだなあ(`_´) 汗




ふわりんに鳥取の家の写真見せてもらったら、もう画面が真っ白でした(´・_・`)(笑)





みなさんが住んでるところは雪積もりますか~~??



最初ね、関西に住んでる方が多いんかなあって思ってたんですけど、


結構関東から劇場に来て下さったりとかも多くて!!



ほんまにありがたいです(´;ω;`)ドキドキ



早くいろんな県にいけるようになりたいです!!






そういえば最近、パーカーとかトレーナーの下にタートルネックを重ねるっていう

流行りのファッションが気に入りまして!




流行り乗れてるかな|´-`)??



来年は流行りのファッションに乗りに乗って行こうと思ってますチョキ(笑)







明日はいよいよ大みそかですよ~~



ひゃ~~~~~やり残したこと結構あるんやけど!部屋のお片付け!!(笑)



なんの番組見よっかなあ音符






明日までお仕事とかある人は頑張ってくださいね!!!





今日も1日お疲れ様でしたわんわん




平山真衣