12月30日(水) 天気・大阪初雪[雪結晶]寒。






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき92回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ




くもり今年ラストの質問返しくもり


・好きなおにぎりの具は??
ドキドキおばあちゃんが漬けてくれる梅干しですドキドキ
我が家の梅干しは昔からおばあちゃんが漬けてくれるの!!
塩分少なめだからめっっっちゃ酸っぱいんだよ笑
おばあちゃんの梅干しか勝たん音符




・好きなキャラクターは??
ドキドキマイメロドキドキ




・カイロは貼る派??貼らない派??
ドキドキ貼らない派音符手が冷えやすいので笑




・今ハマってるものはある??
ドキドキ遅ばせながらようやく鬼滅の刃を見ました。早く映画を観にいきたいです。笑
これを書いてるとき、丁度レコード大賞でLiSAさんの炎が流れてきました。
ここからは意地です、ハマってません(え)




※質問はランダムで返してます。




今年の質問返し終了~!!


来年からもまた返していきますね音符






*.+゜






やっば、雪じゃん[雪結晶]




朝から寒いわけですわ!!




大阪初雪です[雪結晶]




雪が降ってきたとき、夜だったので空を見上げてみました。




めっっちゃ幻想的でした……目に入って痛かったけど。




アニメとかでよく見る光景をリアルに見てしまった~キャキャッ


手とか服とかに落ちてきた雪をよ~~~く見るとさ、ほんまに結晶みたいな形してるねんなぁ


なんとも言えん気持ちになる、綺麗すぎて。




まぁめちゃくちゃ寒かったけど。手キンキンよ。


みさきの手ってめちゃくちゃ暖かいから、握りしめてました。笑




さ~~~今年もあと2日。大変!アセアセ




2020年最終日は何をしよっかなぁ音符




杏樹に、トゥンカロンのお店に連れて行ってもらいましたドキドキ


人生初トゥンカロン、美味しかった~ラブラブ


年明けには友達とも行く約束してます、楽しみくもりくもり






*.+゜






NMB48オンラインショップにて、2021福袋の販売が開始されています!!




type-Bが、なんとメンバー個別グッズになってるみたいです!!




ぜひチェックしてみてくださいっドキドキ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり




今日も生きててえらいだよ!!








リトグリさんの足跡を聴いて号泣した






あいか