12月29日(火) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき91回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






最近どハマりしてるものがありまして




ス〇バの新作、アールグレイハニーホイップフラペチーノ…ドキドキ


この新作が始まって4日目なんですけど、もう3日連続飲んでしまっている…。




アールグレイの独特な風味と蜂蜜の後味がもうたまらんです、、


意外とさっぱりしてる!!


でね、上の生クリームも若干蜂蜜の味がするの、、


でねでね、生クリームにキラキラしたのがかかってて、雪みたいでかわいい!!




好き嫌いが結構分かれるみたいなんだけど、あいかはめちゃくちゃ好きです。




今までの新作の中で1番好きかも…ドキドキ




みなさんもよければ飲んでみてくださいっ!おすすめ!ドキドキドキドキ






今日はポニーテールにしてみました音符






*.+゜






そして、NMB48オンラインショップにて、2021福袋の販売が開始されています!!




type-Bが、なんとメンバー個別グッズになってるみたいです!!




ぜひチェックしてみてくださいっドキドキ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり




今日も生きててえらいだよ!!






あいか