みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






今日は、私の憧れで大好きな山本彩加さんが卒業発表されました!





見学行きたかったのですが、都合が悪くて。。





私がNMB48に入ったのは、

彩加さんが大好きで憧れてなので




私のことをNMB48に連れてきて下さってありがとうございます!






とにかく今は信じられなくて寂しい気持ちでいっぱいですが、


卒業される理由もかっこよくて彩加さんらしくて

今もこれからもずっと尊敬してますキラキラ






これ以上はブログでは語らず


今日のモバメでめちゃめちゃ長文で語ってるので、良かったら見て下さい(. . `)





まいてぃーは元気ですご安心を!(笑)






写真は私が劇場公演で使ったことあるうちわ代わりのパネル(?)です音符



でも縦に作っちゃって後ろの人に邪魔にならないように下の方で持ってたので

彩しか見えてなかったかもしれないです(´・_・`)(笑)





短くてごめんなさい今日も1日お疲れ様でしたわんわん




平山真衣