ほら、神様の音が聞こえるよ!
 
 
『じおーーーん!』
 
 
じおんの国にいらっしゃーい!
 
 
兵庫県出身中学1年生13歳の
 
 
じおんこと瓶野神音ですっ音符
 
 
(かめのじおん)
 
 
 
 
 
 
ペンライトカラーは
 
 
むらさき×みずいろですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんの
 
 
いいねやコメント
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は山本彩加さんの冠ライブ
 
 
『この瞬間(とき)を。』
 
見学させていただきましたクローバー目
 
 
とても素敵でした。
 
 
とても綺麗でした。
 
 
最近冠ライブでは卒業発表や卒業公演が
 
 
続いてたので
 
 
もしかしたら、、、?!
 
 
とか心のどこかでは少し思ってたのですが
 
 
そんな事ない!!って信じたかったので
 
 
思わないようにしてたのですが
 
 
まさか予想的中してしまうとは、、、
 
 
とびっくりしましたあせる
 
 
ずっとお話したくてつい最近やっと
 
 
お話できたのに、お話出来る機会が
 
 
もっと減っちゃうし、
 
 
いつかお別れの日が来ると思うと
 
 
ほんとに悲しくて、悲しくて、悲しくてしょぼん
 
 
ずっと泣いてましたあせる
 
 
泣きすぎて、スタッフさんや
 
 
ちっひーさんにもご心配かけてしまって
 
 
ごめんなさいしょぼんあせる
 
 
 
 
そして
 
 
あーやんさん、だいすきです。
 
 
だいすきです!
 
 
だいすきです!!!
 
 
ほんとぅは卒業して欲しくなくて
 
 
やめるのをやめて欲しいのですが、、、
 
 
あーやんさんの夢をずっと応援したいドキドキ
 
 
って思いました。
 
 
あーやんさんが看護師さんに
 
 
なってたらじおんはその病院に
 
 
通いますっビックリマーク(笑)
 
 
 
 
あーやんさんとお話しした時に
 
 
もっといっぱいはなそな!
 
 
って言ってくださったし、
 
 
これからのアドバイスなども
 
 
くださったので
 
 
じおんもあーやんさんみたいな人に
 
 
なるって決めましたっっキラキラ
 
 
頑張って、頑張って、頑張り続けますっ[力こぶ]ドキドキ
 
 
 
 
あーやんさん。。。。。
 
 
だいすきです。。。。。