ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーーん!』

じおんの国にいらっしゃーい!

兵庫県出身中学1年生13歳の

じおんこと瓶野神音です!

(かめのじおん)



ペンライトカラーは

むらさき×みずいろキラキラです!



いつもたくさんの

いいねやコメント

ありがとうございますっニコニコドキドキ




昨日、今日と

YNN24時間でしたーっ!

見てくださりましたかぁ~???


じおんは、

『神音具』
『ウネット』
『人狼ー七鬼ー』

に出演しましたっキスマークキラキラ


人狼ゲーム、むずかしかったぁ~

みんな演技上手すぎんかて!!

またみんなでやりたいぃドキドキキラキラ

って思いましたビックリマーク


神音具では、ほぼ1人で

プラモデルを作っていたのですが

プラモデル作りむずかしかったなぁ~あせる

けどほぼ1人で1時間もコーナーが

あったのでがんばって作ってよかったなニコニコ

って思いましたビックリマーク


ウネットコーナーでは

みぃーきさんが面白すぎて

じおんは最後の方しか出てなくって

それまで画面で見てたのですが

もぅずっと爆笑してましたドキドキあせる

杉浦琴音さんに、

『まだ見てるの~?ずっと見てるやん!笑』

って言われちゃうほど

じおんの出番までずっと見てました目ラブラブ笑笑



モバメでは

裏話おしえちゃいます!

良かったら~じおんからのMail~

見てねぇ目キラキラキラキラ