12月27日(日) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき89回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






YNNさん24時間生配信!!


ありがとうございました~!!




まずは朝8:00から、遂に歌わせて頂きました^^


私!1人で歌ってるのをみなさんにお聴かせするのは初めてでしたが……!!


なんと初歌が早朝でまだ喉がガッサガサの状態というあまりよろしくないコンディションでした、アセアセ


本当はもっと出ます(ハードル上げ)


まぁそれでも私の歌のニュアンスはあんな感じです^ ^


映画「アナと雪の女王2」の「わたしにできること」を歌わせて頂きました~!!


この曲は映画で初めて聴いたときから絶対歌えるようになりたいと思った曲です…音符


そんな曲を披露することができるなんて!!・( ;_; )


素敵な機会をありがとうございましたキラキラ


今度はもっと良いコンディションのときに歌えますように!笑


やっぱり歌うのが好きだ~~ドキドキドキドキ




その後に杏樹が歌ってた曲もめっちゃ好きだし


杏樹があの曲を歌ってるのも好きだから


聴けて嬉しかったっ音符




人狼ゲームについては次回書きますねドキドキ




【本日のメモ】
あんちゅさん「(あいか)手冷たっ」






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり




今日も生きててえらいだよ!!




昨日からたくさんお世話になりました、ちっひーさんっキラキラ








あいか