キラキラキラキラキラキラ

くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!

ペンライト→水色とオレンジです!!!

キラキラキラキラキラキラ





こんばんは三日月


今日はですね!村瀬紗英さんの卒業公演でした!

佐月愛果(あいぴ)とですね!!見させて頂いたのですけど、もう、本当にお綺麗で最後まで!!!


あのー、言葉が出なくて、ですね、
でも最後に見させていただき本当に感謝しかないです。





紗英さんは、私がNMB48を初めて見た時に、紗英さんの綺麗さに、うわぁーとあのー、びっくりして、その時のあの感じで、憧れの先輩と私の中でなりました。キラキラ

MVを見させて頂いても、紗英さんをすぐに、見つけ、私も、存在感のある方になりたいと、その時に思いました。





そして今日、最後の公演…
最後に『初めての星』を歌われてる姿がとても綺麗で、それと同時に、ユニットで、『もう裸足にはなれない』を紗英さんの卒コンで一緒に踊らせていただけたありがたさ、などでもう、堪えましたね、
本当にもう、ありがとうございます。


そうですね、改めまして、卒業おめでとうございます。

私にとって、もうこれからも、紗英さんが、憧れの先輩です!!


これからも、頑張っていきます!!!


それでは!失礼します!!