みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






わ~~クリスマスイブ前日ですよ~~~





みなさん、クリスマスのご予定は??(∵`)





無かったら、まいと一緒にイルミネーション行きましょうキラキラキラキラ(まだ引きずってる)(笑)






今日はね、SHOWROOMでトナカイになりました~~~

服もね一応トナカイ意識。(笑)




せんとくんとか鹿とか散々いじられましたけれども(`_´) (笑)



トナカイです!ぱからっぱからっ




また配信する時は、時間設定するので是非是非フォローしてくださいなわんわんドキドキ





そしてね、今SHOWROOMでギフト1000個ゲットしたらくまのぬいぐるみが貰えるって言うイベントで



さっきクリアしたんです~~~(;_;)・ラブラブ


やった~!ギフト送ってくださった方も配信見てくださった方もありがとうございます^^




名前はひらっクマにしようと思います(`ω´)(笑)



届いたらまた写真送りますねニコニコ






今日も1日お疲れ様でした!





平山真衣