ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!!』
じおんの国にいらっしゃーい!
兵庫県出身
中学1年生13歳の
じおんことかめのじおんです!


ペンライトカラーは
むらさき×みずいろ
ですビックリマーク
公演などでふりふりしてくださいねぇ~ニコニコ


いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます☆



今日は大人しめの
可愛い服にしてみましたっチョキキラキラ

ハーフアップあんまり
似合わないから全然していなかったけど
ハーフアップの大人しめじおんも
好きになってくださいねっキスマークドキドキドキドキ


12/23~12/25まで
SHOWROOMのクリスマスイベントで
クリスマスギフト(有料/無料含む)を
1000個獲得したメンバーには
クマのぬいぐるみ(クリスマスver.)が
プレゼントされるみたいですビックリマークビックリマーク


じおんもクマちゃん欲しいなぁ~[フキダシ]←圧?笑
(ごめんなさいあせる

【じおんからのお願いベル】(笑)
無料のクリスマスギフト
たくさん投げてくださいドキドキドキドキドキドキ


『瓶野 神音(NMB48 7期研究生)』
↑↑↑じおんの個人ルームです音符

右上にあるハートを白からピンク色に
染めてくださいっっっチョキキスマークキラキラ


今日のチュッパチャプス占いでは
『チェリー味』でしたーさくらんぼクローバー


今日も1日お疲れ様でしたっ!

おやすみなさいぐぅぐぅ

音符じおんより音符