12月22日(火) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき86回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ




くもり質問返しくもり


・口癖はありますか??
ドキドキアセアセ


・LINEの既読スルーってしたことある??
ドキドキ既読スルー魔であり未読スルー魔です。ごめんなさい笑


・公演前に必ずやることはありますか??
ドキドキ家族でお揃いのお守りと、おじいちゃんとおばあちゃんがくれたお守りに、行ってきますって言うことくもり


※質問はランダムで返してます


今回はここまで!質問ありがとうドキドキ


また返していきますね~そして質問募集も再開しまス音符






*.+゜






タイトルの謝!!!


今日のSHOWROOM!!


めっっっちゃだらだらになってしまってごめんなさい!!




ほんとに長らくSHOWROOMをしてなかったら話す方法を忘れてしまう。。


ほんっとごめんなさいのお気持ちでいっぱい・( ; ; )


絶対つまんなかったよなぁてめっちゃ思てます、、、


あとずっと喉なっててごめん笑




また落ち着いたらSHOWROOMいっぱいできるようにしますね、、あと喋る感覚を取り戻しておきます。。




こんな配信になっちゃったけど、来てくださった方ありがとうございました!!


ギフトもありがとうくもりくもり






*.+゜




最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり




今日も生きててえらい!!!






あいか・