はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はオンラインお話し会(1s写真会)
はるかルームへ来てくださったみなさん、
 
本当にありがとうございましたっ
 
 
 
 
写真うまく撮れてたかなぁ~(´・ω・`)
 
自動で撮ってもらえるとはいえ、
機会に疎いので毎回不安です(笑)
 
 
ずーっとみなさんの元へ、保存しててください
 
 
 
 
 
 
せっかくの写真会だから画面上でも女の子らしさが出るようにしたいな~って思って、
最近流行りの大きめの襟が付いたシャツを着てみた♪
 
袖も可愛いんですよ~^^
 
 
 
 
 
どう~?似合ってますかね??
 
 
 
こういう大きな襟、昔も流行ったってママが言ってた!
やっぱり巡り巡って来るものなんですね~
 
 
 
 
 
ちなみに今日は黒のロングスカート、アウター、バッグにANDGEEBEEを取り入れておりました(笑)
 
バッグはついこの前ゲットしたんだけど
収納量半端ないし使いやすく可愛くて最強!
 
 
 
 
全身写真はいつも通りInstagramに載せますね
 
チェックしてみてください^^
 
 
 
 
 
明日は1日、はるかサンタがあなたの元へ♪
 
しかも今年ラストのお話し会だしね(><)
ぜーーったい楽しい時間にしよううう
 
 
 
 
.
 
 
 
 
そんな今日はこの前インスタライブで聞かれた
【今年の漢字】について書こうかなと!
 
はるか的、今年の漢字は…「「変」」
 
 
 
これが一番に思いついたかな~
 
ちなみに「変化」の『変』ですね!
 
 
 
 
 
チーム昇格したり初選抜入りしたり落ちたり…
 
アンドゥトロワの企画が大きくなったり
お話し会の部数が増えたり、、
 
 
色んな出来事がある中で自分自身の心境も
変わったし、ダイエットして見た目も変わったし(?)笑
 
 
握手会が出来ない時期でもファンのみなさんとコミュニケーションを取れるのは“オンライン”という形に変わったからでもあるし、、
 
 
 
 
 
 
2020年は色んな意味で変化がたくさんの年だったんじゃないかなって。。
 
 
 
だからこそ目まぐるしい1年だったというか
 
あっという間だったのかも知れませんね~( ̄▽ ̄)
 
 
 
来年も充実した1年に、ファンのみなさんと一緒にできるように!精一杯頑張りたいと思います
 
 
 
 
 
 
ちなみにのちなみに、、
 
去年のはるちゃんの漢字は「出会い」の『出』だったみたいです!←2019年12月15日のブログより…
 
(ブログ遡ってみた~笑)
 
 
 
 
今年も嬉しい出会い、たくさんあったなぁ
 
アイドルさせて貰えてるからこその出会い…
幸せでしかないっ(*´・`*)
 
 
 
はるかなんかを見つけてくださったみなさんに感謝です~( ; ; )
 
 
 
.
 
 
 
話は戻って
 
みなさんの今年の漢字はなんですか??
思いつく方はぜひぜひコメントにて教えてね♪
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“今日も寒すぎたでな^^”