みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!


大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






聞いてください!



おとといに、モバメでふくらはぎ痛い~って言うのを送ったんですけど、




今日朝起きたら太ももが痛いんです!




絶対まいの足の中なんかおるやんか!(・_・)




移動すな!!!(笑)






もっともっとストレッチ入念にしやなあかんな~って思いました(´・_・`)あせる






そういえば!最近体が柔らかくなってきた気がして!




ほんまにずっとカッチカチやったんですけど、


最近は前屈したら手が床につくようになったり音符音符(笑)





めざせ!開脚180度ならぬ200度!!(?)









今日は金曜日なので~?




「7期生密着#13」がNMB48公式YouTubeチャンネルにアップされています!




NMB48mobileでは#14が先行配信されてるのでそちらもチェックしてくださいドキドキドキドキ




アカリンさんの卒業コンサートの回なのですが、


まいとアンジュが出させて頂いたユニット曲、

「星空のキャラバン」の映像がちょっぴりあるんです!!





「星空のキャラバン」は特に冬に聞きたくなる曲なので、


みなさん一緒にいっぱい聞きましょ~~音符






2回目のお話会まであと2日^^





今日も一日お疲れ様でしたわんわん




まいてぃーより