あなたのハートにネコパンチ!!

ニャンニャン!
(わかニャーン!!)

み~んなを根こそぎ招きたい!!
大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!


好きな食べ物はからあげ!


特技はイラスト!!!!!!!!


ペンライトの色はオレンジ×白!


(決まりましたキラキラ)


覚えてくれたら嬉しいです!!


みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!!ドキドキ


・・・・・・・・・・

こんにちわかニャンにゃー


昨日は、
村瀬紗英さんの卒業コンサートでしたキラキラ


紗英さん、卒業おめでとうございます!



みなさん、、見ましたか???

紗英さんの綺麗なドレス姿、、、キラキラ
いや!ここは紗英様と呼ばせてください、、!

見惚れてしまいました、、ラブラブ


「大声ダイヤモンド」では、

紗英さんに頭をぽんぽんしてもらったんです目ラブラブ嬉しかったニコニコ音符音符


・・・・・・・・・・


そして!
私が披露させていただいたユニットは!


「涙売りの少女」でした!






この曲は、ラップ部分以外は

顔を 無にする と、
前田令子さんに教えていただいたので、

無を意識して歌いました笑!!!

無のわかなになれていたのでしょうか!?ニコニコ


ほんでねえ~!この衣装ラブラブ!!

素敵すぎやしませんかあ!?

ずっと着ていたいくらいでしたラブラブラブラブ



練習の時やリハーサルの時も、

先輩方から沢山アドバイスや改善ポイントを

教えていただけて、本当に有難かったです。!


ありがとうございましたニコニコ!!!


そしてそして!
卒業コンサートに来てくださったみなさん、
配信を見てくださったみなさん、

ありがとうございましたラブラブ

・・・・・・・・・・

あ、みなさ~ん!!!

卒業コンサートが始まる本当に少し前の時間に

「明日よろしく」の配信したのですが、

見てくださった方とかいらっしゃりますか~?ニコニコ

私ちょっと焦りすぎて、
色々テンパっちゃいましたが

無事ジオン(瓶野神音ちゃん)に繋げることが

できましたチョキ


ロコモコ丼の事をステテコって言っちゃいました、、あせる

だって、、名前似てるんですもん、、、、笑

でも楽しかったからいいんですよ!ラブラブ


配信見てくださった方、ありがとうございましたラブラブ


・・・・・・・・・・


みなさん!
このブログは朝か昼に載っているくらいでしょうか!?笑


今日も一日!頑張っていきましょうねラブラブ!!

わかなもがんばるよ~う!

あ!美味しいお昼ご飯食べてくださいね!

わかニャンより