みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学3年生 14歳最後の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は村瀬紗英卒業コンサート
「HappySaepyEnding」でしたキラキラ





来てくださったみなさん
配信を見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ






まずイミフから
紗英さんが美しくて
ペンライトもすごく綺麗で
感動しました・





そこからオープニングは
紗英さんの美しさが
全面に出ていて
パフォーマンス中に
見惚れてしまいそうに
なりましたラブラブ!





ユニット曲は
かっこよかったり可愛かったり
最高でしたー^^




私は紗英さんと彩加さんと
残念少女をやらせていただきましたニコニコ





なんと紗英さんが
前にされていたポジションを
やらせていただきましたニコニコ





お二人と一緒にユニットを
させていただく機会が
あまりなかったので
嬉しかったですラブラブ





後半は楽しく盛り上がる曲が多く
めちゃくちゃ楽しみました^^




アンコールはめちゃくちゃ感動しました・




あともう一歩で涙が、
溢れてしまいそうでした





憧れの紗英さんの
素敵な卒業コンサートに
出演させていただけて
よかったですラブラブ





紗英さんのように
素敵な女性を目指しますドキドキ

----