はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
紗英さんの卒業コンサート!
終わっちゃいましたね~( ; ; )
 
 
寂しいけど、めちゃめちゃ素敵なコンサートで
そこに自分も出演させて頂けたこと本当に感謝です…
 
最後は紗英さんに抱きしめてもらえて思わず感極まっちゃったよ~
 
 
 
 
 
 
加入当初、しゃべくりアワーで
“どのメンバーの顔になりたい?”(ニュアンス)って質問に「村瀬紗英さん!」って即答した自分。。
 
この回答は今でも変わらないし、
一緒に活動させて頂くようになってから
もはや『紗英さんになりたい』ぐらいです(無謀)
 
 
 
 
クールビューティって言葉がピッタリなのに
不意にめちゃ笑ったり、ツッコミを入れたり
紗英さんを知れば知るほど魅力にハマって…
 
今ではほんとに本当に憧れの存在ですっ!!
 
 
 
 
ステージでアイドルしている紗英さんはもちろんだけど、昔のブログや取材などでの紗英さんの言葉にとっても惹かれる部分があって…
 
 
自分で道を切り開いてきた紗英さんだからこそ言える言葉だと思うし、
 
本当におこがましいんですが
はるか自身の心境や考え方などと近いものを感じる部分もあって…
 
 
自分が憧れている紗英さんも
楽しいこと、辛いこと、色んなことを経験して今があるんだって思うと
 
自分もへこたれてないで頑張らなきゃ!って。。
 
 
 
 
 
加入してまだ2年しか経ってないから
紗英さんと過ごした時間も少なく、全て知っているわけではないけど
 
ステージ上での紗英さんだけじゃなくて
努力されてきた部分にも私は憧れを感じてます。。
 
 
 
 
今日紗英さんの背中を見て改めて思いました、、
「紗英さんみたいになりたい!」って。
 
 
いつか、悩んだり不安がる後輩メンバーがいたら
“はるかもこんな時期があったから大丈夫だよ”って
勇気づけられるような存在になれるように…
 
今、頑張らなきゃなぁ。。
 
 
 
 
ずっと隣で支えてくれているファンのみなさんにも
「あのはるちゃんが!?」って驚いて貰えるぐらい成長したい。。^^
 
 
 
.
 
 
 
そんな紗英さんの大切なコンサートで
まさかの、、
 
【ハートの独占権】をさせて頂きましたっ( ; ; )
 
 
 
これを知ったときほんとにほんとに嬉しかったーー!!!
 
怜さんと一緒ということで
ANDGEEBEE繋がりかなぁ~ってすぐ感づきました^^
 
 
ANDGEEBEE信者として
今日は私服もレッスン着も上から下までANDGEEBEEで揃えました!!(←意識高い系)
 
 
いつかANDGEEBEEのモデルさんにも選んで頂きたいですね…なんて
 
ちょっぴり欲だしすぎちゃいました(´・ω・`)
 
出直してきます(笑)
 
 
 
 
 
(話はもどって…)
このユニットに選んで貰えたこと自体最高に嬉しかったけど
 
大きなライブで、しかも紗英さんの大事なコンサートでずっとやってみたかったユニットができて幸せすぎました(><)
 
 
みなさん観ててくれたかなぁ??
 
夢のような時間だった
 
 
 
 
あと、チームNメンバーを中心とした
【Pioneer】はリハーサルのときからなんだか懐かしい感じがしたというか、
 
エモかったなぁ…
 
 
 
みなさん目線ではどの曲がエモかったのか
気になりますね^^
 
よかったらまた教えてください♪
 
 
 
.
 
 
 
改めて、見守っていてくださったみなさん
 
そして素敵な景色を私たちにも見せてくださった
紗英さんに感謝しかないです。。
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“ANDGEEBEE信者はまだまだ続く^^”