12月14日(火) 天気・晴れ??






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき79回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ




昨日のブログ、77回目って書いてたけど78回目だったみたいドキドキ(ごめん)






*.+゜






村瀬紗英さん卒業コンサート




ありがとうございました!!




アンコール、Wアンコールも本当にありがとうございます!!




アンコールで、「夕日を見ているか」「タンポポの決心」を歌わせて頂いたんですけど


何回も何回も泣きそうになりました・( ;_; )・


ていうか正直ちょっと泣きました。


私ごときがステージ上で泣いてはいけない………って思って、必死に堪えた佐月でございます。




タンポポの決心中のサプライズも無事に成功しました…!!


ご協力して下さったみなさん、ありがとうございますキラキラ




紗英さんに向かってお辞儀をしたときなんかはも~~~うね、涙を堪えるのに必死でした、、




紗英さんって、なんであんなにお綺麗なんですか??




加入前から、ずっとずっと人として私の憧れです。




Wアンコールでの大声ダイヤモンドで、大好きですって伝えられてよかったです・( ;_; )




一生憧れで、・一生大好きです。






*.+゜






はいそして!




あんちゅさんとも望叶さんともお話でしました!!




88888888888




佐月、やりました。




今日ね、あんちゅさんとお話してて気付いたんですけど


私、あんちゅさんに恋してるんだわ(大真面目)




あんちゅさん結婚してください!!!(え)





*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり




今日も生きててえらいだよっ!






あいか