・みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)


ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ





村瀬紗英さん卒業コンサート「Happy Saepy Ending」

会場にお越しいただいた方、配信を見て下さった方、


本当にありがとうございました!キラキラキラキラ






1曲目から私の大好きな「イミフ」で始まって




赤のドレスの紗英さんが女王様みたいで裏でずっと鳥肌立ってました!(・・)







今回はユニット曲で


「もう裸足にはなれない」を披露させて頂きましたしょぼんドキドキ




実はこの前、紗英さんがわたしとアンジュを選んで下さったって聞いて ほんまに嬉しかったです(;_;)



衣装も大人っぽくて(-ω-)




裸足になる気にはっなれないけどっ音符(笑)






全体曲も、全力で頑張りました!!


見つかりましたか~目??




わたしは「床の間正座娘」が特に好きなので、歌えて嬉しかった~~^^






紫のペンライトで染まる会場見て、


わたしも沢山の人から愛されるアイドルになりたいって改めて思いました!!





紗英さんと写真撮ることは出来なかったのですが



いつ見ても綺麗で24時間見つめれるくらい顔が整ってて


ほんまにほんまに美しくて余韻がすごいですしょぼんキラキラ





私達は短い間でしたが、本当にありがとうございました!








明日からはテストなので、気持ち切り替えてテスト勉強頑張ります(´・_・`)




今日も1日お疲れ様でしたわんわん





平山真衣