キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→水色とオレンジです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
 
 
お疲れ様です!!ドキドキ
 
 
今日は、!!!村瀬紗英さんの卒業コンサートでしたぁ!!!
 
 
いや~何から話していこうか!
 
、まずは!!今日の写真にもなっているんですけど、!!
 
そうなんです!!!多分わからなかったと思うのですけど!!!紗英さんの後ろで、!
 
『イミフ』のバックダンサーをさせていただきましたぁ!!!キラキラ
 
 
 
今回はですね、ペンライトの色を変えるのに結構手こずってしまって、練習の時に!!
ボタンを2回押したり1回押したりと、してたんですけど、本番は、今までで一番綺麗にできたんじゃないかと思うくらい綺麗に、決めることができましたぁー!!
 
もうよかったです!!!ちゃんとできて!!
本当にドキドキ
 
 
 
 
次に~ユニットがあり~最後になり~アンコールになり~
 
アンコールの最後に~!ですね、!!
紗英さんにーー!!!!???
 
 
もうここからはモバメで話します!、!
 
 
もう嬉しすぎてやばかったです!、!!
 
 
もう、今日はいい夢が見れますー!!
ではではキラキラ!!
今日は、ゆっくり休んでください!!
 
では!失礼します!!