14() 18:30
NMB48 村瀬紗英卒業コンサート 〜Happy Saepy Ending〜」inオリックス劇場

 

【セットリスト】
Overture


♪[イミフ]

(村瀬)

[甘噛み姫]

(24thシングル選抜メンバー)
♪[
美しき者]

(1期生〜6期生)
♪[Pioneer]
(
出演メンバー全員)

 

MCゲスト・すゑひろがりずさん


♪[わるきー(わるぴぃ)]

(村瀬)

[ハートの独占権]

(貞野・上西

[ハート型ウイルス]

(村瀬・鵜野・東)

[嘆きのフィギュア]
(
杉浦・梅山・山本望叶・南波)
♪[
ジッパー]

(村瀬・新澤・原)


♪[Dear J]
(
村瀬)


♪[わかりやすくてごめん]
(
村瀬・白間・加藤)

 
♪[心の端のソファー]

(村瀬・谷川・三田)
♪[
背中から抱きしめて]

(村瀬・石塚・井尻・水田・泉・横野)

[僕らのレガッタ]

(川上・安田・岡本・中川・中野・本郷・北村・浅尾・折坂・芳野)
♪[
もう裸足にはなれない]
(
河野・清水・菖蒲・村瀬・渋谷・出口・平山・真鍋)

 

[涙売りの少女]
(
村瀬・坂本・山崎・安部・前田・小川・瓶野・黒田・佐月・隅野・早川・和田)
♪[
残念少女]

(村瀬・塩月・山本彩加)
♪[
キスはだめよ]

(村瀬・東・小嶋)
♪[
あばたもえくぼもふくわうち]

(村瀬・矢倉)


♪[みなさんもご一緒に]

(24thシングル選抜メンバー)
♪[
彼女になれますか?]

[そばかすのキス]

(1期生〜6期生)
♪[
床の間正座娘]
♪[
高嶺の林檎]

(出演メンバー全員)

 

アンコール


♪[結晶]

(村瀬)

[夕陽を見ているか]
♪[
タンポポの決心

(出演メンバー全員)

 

[正義の味方じゃないヒーロー]

(出演メンバー全員)

 

Wアンコール

 

[大声ダイヤモンド]

 

同期の卒業メンバーが駆けつけ抜群のチームワークを披露してくれました!

アンコールではファンの皆様とメンバーのメッセージで作成された特大メッセージパネルが披露され村瀬へのサプライズは大成功!!

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

想い出の楽曲で彩られた村瀬らしい華やかなコンサートとなりました!

 

本日会場へ足をお運びくださった皆様、配信をご覧いただきました皆様、誠にありがとうございました!