ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーーん!』
じおんの国にいらっしゃーい!
兵庫県出身
中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です!
 
 
 
 
ペンライトカラーは
むらさき×みずいろ
です!!
 
 
 
 
いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
題名で書いてある通り、、、
 
 
占いをしてみたり~♪。。。
 
 
LOVE修行の歌詞でもあるんですけど・
 
 
最近『じおんモール』では
 
 
チュッパチャプス占いをしてますビックリマーク
 
 
占いについて書こう!って考えた瞬間、
 
 
LOVE修行の歌詞が思いついたので
 
 
書いてみましたキラキラ笑笑
うん。なんの報告?
 
 
今日で占いは3回目なんですけど
 
 
1回目と2回目はどっちも
 
 
プリン味だったのですが
プリン好きかよ笑笑
好きじゃないんですよぉ(T^T)笑
 
 
今日のチュッパチャプス占いでは
 
 
やっとちがう味
 
 
しかも好きなストロベリー味が
 
 
引けたので良かったですっチョキドキドキ
いやあんなにたくさんあったら
 ちがう味引くのが普通www
 
 
 
 
ストロベリー味のチュッパチャプスを食べて
あと少しの1日が
いい時間になりますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
次のwill be idol公演が12/17にあるので
 
 
良かったらじおんたちのパフォーマンスを
 
 
見に来てくださいっドキドキキスマーク
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれて
ありがとうございましたっ目ドキドキ
 
 
今日は1人つっこみが多いブログでしたっビックリマーク
 
 
次の投稿もみてねっ桜クローバー
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
音符じおんより音符