キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→水色とオレンジです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
 
 
今日は、なんか、座ったらたつのがしんどいから、電車が、しんどかったですあせる
 
今日、『AKB48明日よろしく!』に、showroomで配信させて頂きましたぁドキドキ
 
なんか、普段のショールーム、と違って、言葉が、なんか、言葉が出なくなって申し訳なかったなと、恥ずかしかったです…、
 
見ていただいた方!ありがとうございました!星や、ギフト投げていただいた方!ありがとうございました!!!
 
 
 
お腹すいたなぁ~、と思いながら、電車に乗ってます~
すごい、ハンバーグたべたい!!今日、なにや、夜ご飯って思いながら帰ってます!家帰ったらたべます!!
 
 
 
明日はですね、昼方NMB48に、私、眞鍋杏樹!、黒田楓和ちゃん!平山真衣ちゃんが、出演させて頂きます!!!
 
夕方NMB48では、早川夢菜ちゃん!和田海佑ちゃん!!
ですので!チェックしていただけると嬉しいです!!!
 
(↑名前の横にちゃんって、書いてるのすごい違和感…笑)
 
 
 
ではでは!!この辺で!!失礼を致します!!